2013年10月30日

藤原 居酒屋@二宮

久し振りに二宮の藤原に。
三宮駅から電話をかけて席の確認、予約をしてから伺いました。

R1040967



先ずはここでは絶対に外せないこちら
おから。
シットリとした食感で味わい深い! 牛蒡がまたええ味出しています。

R1040971



大将がこんなん出てきたで!と大昔のキープしていたボトルを。
そのボトルで酎ハイ。

R1040972



アレの煮付けヽ(`○´)/ 
上品な味わいでめちゃ(゚д゚)ウマー!

R1040975



玉子豆腐。
夏はこれ、冬は茶碗蒸しと入れ替わります。
自家製の玉子豆腐は出汁が利いていて驚きの美味しさ! これもお代わりしたくなりますね。

R1040977


やはり美味しかった!
基本の出汁が美味しいのですべての料理に一本ピシっと筋が通っていて
統一感の有る美味しい印象を受けるのでしょうね!
また伺って美味しい料理と酒を頂きたいです。


ご馳走様!\(^o^)/


藤原
神戸市中央区二宮町1丁目6-5
078-242-3282 
16:00-22:00
休 日・祝

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔