2013年11月16日

佳景 お弁当@元町

またまた、西元町の”佳景”に

DSC08779




席に着くなり、先ずはこんなんで\(^o^)/

DSC08721



料理が出来るまで、これで繋いでおいて下さいと出されたのはこちら
鯖寿司 

DSC08725



豆香るお豆腐から。

DSC08728




そしてお弁当、まるで宝箱の様! 特に酒呑みにはたまらない!\(^o^)/

DSC08736



巾着

DSC08747


中身はこんな感じ。

DSC08752



自家製の浅漬

DSC08750


そして一手間掛けた自家製焼魚。

DSC08762



一つづつその度に焼きあげるだし巻き、味わいと風味が違います!

DSC08764



そして〆の卵ご飯、今回は目玉で!
反則なくらい美味しい濃厚な卵! アツアツご飯と相性抜群!

DSC08772


今回も素晴らしかった!
これなら毎日でも頂きたいですね。
次回がまた楽しみです。


ご馳走様!\(^o^)/


佳景
神戸市中央区元町3-15-11
9:00〜13:00位
休 日月祝




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by またの   2013年11月26日 09:39
鳥頭さんのレパートリーの広さには驚くばかりです。
佳景さんには11/22にBar友達に連れて行って貰いました
9時から酒を飲ます店と云うからどの様な店かと思って
いたが、私のイメージとはまったく違う店でした。

内容は多少違いますが、同じような料理で美味しく酒を
飲むことが出来ました。女将も素晴らしい方ですね。

問題は次にBarが開くまでに時間があり過ぎるのが難点
ですね。当日は喫茶店風の店でハイボールを3杯飲んで
お開きにしました。門構えから入口まで大した店ですね
あの場所にあんな素晴らしい店があるとは知らなかった。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年11月26日 16:55
>またのさん
いえいえ私なんてまだまだまたのさんの足元にも及びませんょ(^^;
こちらも飲み友達に教えて頂いたお店です、ほんとお気に入り!
ハイボール飲まれたお店って、もしやご近所のホープ洋装店でしょうか??
あそこは私のお気に入りのお店です、ちがったかな?? (^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔