2013年11月25日

えきそば  天ぷらえきそば@姫路駅

所用で姫路に。
小腹が空いていたので、まねき食品が運営されている、ホームの立喰のえきそばに。

_DSC0952




ちょっと贅沢に天ぷらえきそば
所謂、えきそば=黄ぃそば うどんやそばの麺の代わりに中華麺を使った一杯。
うどん、そばと違って独特な美味しさが有ります。

_DSC0956



この中華麺に和出汁の利いたちょっとしょっぱめスープが旨い!

_DSC0959



かやくご飯が売り切れだったので、一つ¥150のおにぎりを。
ちょっと高いかな?と思っていたのですが、鮭フレークがタップリと納得の美味しさ!

_DSC0961


やっぱり美味しかった!
阪神百貨店のフードコートでも頂けますが、
やはり駅ホームで頂く駅そばは格別の美味しさですね!


ご馳走様!\(^o^)/


えきそば 姫路駅店
姫路市駅前町188-1 JR姫路駅構内
079-282-5240
6:00〜23:00 上りホーム
6:00〜24:00 下りホーム
無休


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔