2014年01月04日

シャトー酒折 醸造責任者 井島氏 熊澤ジャック@熊澤

今日から通常営業、年末年始のネタが溜まっております(^^;
まずは29日のイベント熊澤での井島正義氏の熊澤ジャックのネタから。

_DSC2410


この方がシャトー酒折の醸造責任者、井島氏。
ワインを心から愛し、ワインを熱く語る素晴らしいお方です。

DSC_0032



そんな方のジャックの1杯目はこちら。
i-vines甲州

DSC_0038



セットになっているフードはこちら
菜の花とクワイのキッシュ、木の子とみょうがの自家製ポン酢あえ。

DSC_0042



そして34種の葡萄を使ったこちら。
The Jewels of Kisvin

DSC_0047



甲州にごりワイン
2種

DSC_0049



DSC_0059



そして赤
Kisvin Rouge

DSC_0062



こちらで〆
 Muscat Bailey A Cuvee Ikegawa 2012

DSC_0064


井島さんのお話を伺いながらのワインは最高でした!
ワインへの熱い情熱を感じますね。
ますます井島さんのファンになっちゃいました!ヽ(`▽´)/
また素晴らしいお話をお聞きしながらワインを頂きたいです。


ご馳走様!\(^o^)/


酒商 熊澤
神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F
078-333-0087
15:00〜23:00
休 日曜



yasu_kobe at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!お店でワイン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔