2014年01月07日

肉なワイン忘年会@市内某所

ワインな方々と市内某所で忘年会。

_DSC2382


フードは、まずはこんなん。
肉のなかむら謹製 和牛モモ肉の味噌漬け。

_DSC2369


表面の色目は鯨肉といった感じ。

_DSC2370



カットすると中はとてもいい具合!ヽ(`△´)/
自己責任で生でちょっぴり頂いたのは内緒です(^^

_DSC2375



焼いて頂くと、更に旨味とコクが増して(゚д゚)ウマー!

_DSC2376



先ほどの漬け込んだリブも焼き上がり! 
柔らかで旨みたっぷりジューシー! 恐ろしく(゚д゚)ウマー!

_DSC2395



生ハムも有りましたよ。

_DSC2385



オリーブとかも。

_DSC2387



今回のワインはカリフォルニアを中心としたこんな感じ。

DSC_7027-(1)



甘いもので〆

_DSC2405


ショコラも!

_DSC2400
 

家主様、ご参加の方々有難うございました!
本年もよろしくお願いします。m(__)m


ご馳走様!\(^o^)/


市内某所。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔