2014年01月20日

串かつ いくちゃん 牡蠣@阪神御影駅前

帰りがけ、久し振りに”串かつ いくちゃん”に


DSC_0036



屋台ですが、色んなネタが並びます。

DSC_0040



燗酒で、屋台での冬の燗酒は堪りません!

DSC_0037



そして牡蠣、
牡蠣は三重の鳥羽産、加熱しても縮みにくく、味も濃厚なこだわりの一品

DSC_0042


ちょこっと頂いてお勘定。
やっぱり名店ですね、何時までも末永く続けて頂きたい、素晴らしいお店です。


ご馳走様 \(^o^)/

 

串かつ いくちゃん
神戸市東灘区御影本町4丁目12
17:00-24:00
休 日曜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kのk   2014年01月21日 12:42
5 先日、はじめてお伺いしました。
牡蠣は美味しかった。
それとレバーは
独特の匂いも無く最高ですね!


2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年01月21日 16:25
>kのkさん
こちら、ほんと素材からこだわって居ますよね。
油も新しく、いい香りがするのも良いですよね。
串カツって余り得意ではないのですがこちらのは美味しく頂けます。

3. Posted by taka   2014年01月23日 16:07
こんにちは。
いくちゃん→ライオン堂→下駄さん
というのをやってみたい!(どこも行ったことないんですけど)
4. Posted by やっさん@鳥頭   2014年01月24日 16:37
>takaさん
おお!そのコース素晴らしゅいですね!
御影は良いお店多いので悩みますね行く度に新店もできてるし(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔