2014年01月23日

味暦あんべ 親がに丼@鳥取

”親がに丼”を頂きに鳥取まで。

DSC_0417




お目当てのお店は”味暦あんべ” 前回より¥500のUP

DSC_0424



しばし待って登場!

_DSC3026



蓋を開けてご対面!ヽ(`▽´)/

_DSC3036



具沢山のカニ汁、お代りOKとは太っ腹。
蟹の旨みがたっぷりと出ていて、濃厚なお美味しさ!

_DSC3028



お目当ての親がに丼

_DSC3037



内子、外子、味噌のハーモニー!
悶絶級の美味しさ、この旨さプライスレス!

_DSC3033



やっぱりわざわざ伺うだけの価値あり。
酒なんか無くても十二分に楽しめる宝箱でした!
来シーズンも是非!ヽ(`▽´)/


ご馳走様!\(^o^)/


味暦あんべ
鳥取市弥生町175-2
0857-29-9125
12:00〜13:30
18:00〜22:00
休 日祝(繁忙期は除く)


yasu_kobe at 12:30│Comments(4)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kのk   2014年01月23日 22:54
4 痛風に
なりそうですね!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年01月24日 16:37
>kのkさん
はい痛い風一直線です、でもやめられません!(^^;
3. Posted by あんまや   2014年01月25日 09:50
去年の11月に行きましたー。
これでもか!ってな親がにの波状攻撃に悶絶でした。
私は親がに御膳にしたのですが、蟹みそ味の茶碗蒸しも美味しかったですよ。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2014年01月25日 15:44
>あんまやさん
親がに御膳! 丼よりさらに蟹尽くしですね!
いつかは頂いてみたいです!\(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔