2014年02月14日

焼肉 蓬莱@草津

草津の昭和チックな焼肉店”蓬莱”に

DSC_1116




肉はこのガスロースターで焼きます、こちらも昭和チックですね!

_RIM0045



酎ハイから。

_RIM0044



カクテキ。

_RIM0049



ナムル。

_RIM0052



タン、切りたてです、ちょっと凍り気味だったので少し時間を置いて(^^;

_RIM0050



ハラミ、カルビ、ホルモン。 タレでガッツリ!

_RIM0055



タレに肉にはマッコリ!

_RIM0067



今回はこちらの方が美味しかったので、これを追加。
カルビ。

_RIM0062



タレに肉にはマッコリも良いですが、同じ色のこちらも。
白飯 ヽ(`▽´)/

_RIM0065



またまた追加でカルビ!ヽ(`▽´)/

_RIM0071



脳みそ崩壊してこちらも。
中華そば。  こちらの中華、シンプルで美味しいですよ!

_RIM0072


前回の野望通り、タレ肉+白飯でガッツリの野望も果たせましたし、さらにプラス中華そば
も頂けました! >> お腹はパンパンで次の日のお昼までお腹減りませんでしたが。 (^^;
昔ながらの焼肉屋さんでガッツリ美味しく頂けました!
こんな昭和なお店って良いですね!


ご馳走様!\(^o^)/


焼肉 蓬莱
滋賀県草津市大路1丁目8-19
077-563-0972
17:30〜22:00
休 火曜


yasu_kobe at 16:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!焼肉 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔