2014年02月15日

洋食の店アラカルト (a la carte) カニクリームコロッケ&魚・エビフライ@新在家

前回伺ってお気に入りになったお店”洋食の店アラカルト”に

DSC03412-(3)





カウンターに座り、メニューを見るとCのシーフードに売り切れのマークがない!
 >>前回伺った時は売り切れでした。

DSC03579



と言うことで、1日5食限定のこちらを。
カニクリームコロッケ&魚・エビフライ。

DSC03401



スープがこれまた旨い!

DSC03392-(1)



フライも揚げ油が良いのでサックリと揚がって居て、後口が良く軽いです!

DSC03403



お目当てのカニクリームコロッケ!

DSC03408-(2)


中はトロリとクリーミー。
ソースと絡めて頂くと、メチャ(゚д゚)ウマー! もう最高!ヽ(`▽´)/

DSC03411-(1)


やっぱり美味しかった! 
今回も上等洋食美味しく頂きました。
今すぐにでもリピートしたいです。(^^;


ご馳走様!\(^o^)/


洋食の店アラカルト (a la carte)
神戸市灘区浜田町3-2-2
078-821-1188
11:30〜14:30
17:30〜20:30
休 祝日


yasu_kobe at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!洋食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やじきた   2014年02月16日 07:28
こちらのお店、まだ行ってません。
早く食べてみたいのですが、
神戸方面へ行く機会がないため、
もうしばらくは行けそうもないので、
こちらの写真を見せてもらって、
我慢しておきます。^^;
2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年02月18日 15:35
>やじきたさん
行かれるなら平日のランチタイムに。
牡蠣は入荷が有れば3月半ばまでメニューのあるそうですよ。
3. Posted by やじきた   2014年02月20日 06:53
そうですか!
牡蠣が食べれるうちに行ってみたいです。
もしかしたら二種類食べてしまうかも?です^^;
4. Posted by やっさん@鳥頭   2014年02月21日 16:20
>やじきたさん
この御店ハマってます!(^^;
先日伺った時には牡蠣有りましたよ!
ダブルはイケるかな!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔