2014年02月18日

SAVOY HOMMAGE@花隈

花隈のお気に入りのBar ”SAVOY HOMMAGEに。

DSC_0859



こちらのカウンターに座ると、ほんと落ち着きます。

DSC_1213-(1)



そんなカウンターで頂いた1杯めはこちら。
ジントニック。

DSC_0860



つき出しのプチサンド、こんな心遣いがいいですね。

DSC_0864



2杯目はドライマティーニ。

DSC_0872



最後はラムベースのショートカクテルで1杯。

DSC_0884


今回も美味しくカクテルを頂くことが出来ました!


ご馳走様!\(^o^)/


SAVOY HOMMAGE (サヴォイ オマージュ)
神戸市中央区下山手通5-8-14
078-341-1208
16:00〜24:00
休 日曜


yasu_kobe at 15:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!Bar 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by またの   2014年02月19日 13:03
SAVOY Hommageは私も大フアンです。前オナーの時の店名
サロンドヤマギシには彼女も同窓生なので定休日の店を
開かせて、同窓会の2次会によくは利用したものだ。

内外とも余り改装はされてなく当時の面影を残している。
今のオーナーはカクテルと喋りが得意のようだ。これは
彼が小林さんの最後の弟子というのも関係しているので
はないかと思われるがどうだろうか?

やはり彼の目標としているのは師匠の小林さんの技術で
あり、小林流の接客術を目指しているのではないか?
4. Posted by やっさん@鳥頭   2014年02月21日 16:01
>またのさん
以前のお店は存じ上げませんが、良いですよね!
カクテルに雰囲気に、ギャグ!ヽ(`▽´)/
師匠譲りのギャグは関東のお客さんを連れて行くと喜ばれますよね!
そういえば、カクテル・ルームこにし、移転のため一時閉店されるそうですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔