2014年03月10日

牡蠣会@市内某邸

牡蠣会にお呼ばれ、なので伺って来ました。

DSC_4183


こんな素敵な会場で牡蠣焼き。

DSC_4176



こちらが今回主役の牡蠣、家主様のご関係で入手されました。

DSC_4151



正式に始まるまではこんな春らしいのを頂きながら。

DSC_4155



炭起こし、炭で焼くとひと味違いますね。

DSC_4149



持ち寄りや家主様お手製の牡蠣に付けるディップも色々と。
ゴルゴンゾーラ、アラビアータ、タルタル、ジュレ、葉わさび等など、本当に多種多様な取り合わせ。

DSC_4197



持ち寄りの品も色々と。

DSC_4219



炭もおきて焼き手の方々がどんどん焼いていきます。

DSC_4222



焼ける端から酒で流し込む!ヽ(`◇´)/

DSC_4207



この牡蠣、殻は小さめですが身がブリっと大きくずっしりと詰まっています。
味わいも濃厚で牡蠣の旨さもとびきり濃厚! メチャ(゚д゚)ウマー!

DSC_4213



こんな持ち寄りの一杯も! 気分は最高!ヽ(`○´)/

DSC_4170



誕生日が近かったのでこんなサプライズも頂きました! 感謝! m(__)m

DSC_4237



こんなんで遊んでみたりして(^^;

DSC_4254


家主の方、参加の方々、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!
来年の牡蠣もまた楽しみに! それまでにイベントがあると思いますが(^^;


ご馳走様!\(^o^)/





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔