2014年03月14日

和洋総菜 まきの とんかつ定食@新長田

新長田駅山側の”和洋総菜 まきの”に。 路地を一本西に入ったこの辺に有ります。

DSC04358


入り口のバス停風のかわいいボードがメニューになっています。

DSC04352



カウンターには夜のメニューも有りますよ。

DSC04341DSC04342



日替わり夜なメニューも。

DSC04336



日替わりランチが売り切れだったので、こちらを。
黒豚とんかつ定食。

DSC04344



定食には小鉢が2つ付きます。

DSC04349



そして具沢山のあっさり味噌汁。

DSC04350



黒豚のとんかつには、自家製のソースをタップリと。
弾力有る黒豚は肉自体に旨味があって(゚д゚)ウマー!

DSC04348



オープン時に知人の方から”お知り合いがお店を始めたので行ってみて”と言われていたのですがやっと伺えました(^^;
既に常連の方が多く居られて、テーブル2卓とカウンターだけのこじんまりとしたお店はお客さんで賑わっていましたよ。
身体に優しい感じの手作り惣菜のお店の定食、ほっこり美味しく頂きました。
また違う料理も頂いてみたいですね、夜にもお邪魔してみたいし。
と思っていると、夜は既にこの方が来られていたみたいですね。(^^;


ご馳走様!\(^o^)/


和洋総菜 まきの
神戸市長田区松野通2-3-8
078-691-0511
11:00〜14:30 平日のみ
17:00〜22:00



yasu_kobe at 15:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!飯屋 | 居酒屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2014年03月14日 23:45
新長田界隈を歩いていても気がつきませんでした。
バス停みたいで面白いですね〜!
メニューも豊富なので夜も楽しそう(^_^)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年03月19日 17:01
>たけちゃん
一本路地を入るので分かり難いと思います。
夜も楽しいかと思われます!いつ伺おうかな!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔