2014年03月19日

麺や結 鶏そば@守山

守山の”麺や結”に

DSC_3653



入り口にはメニューが色々と。

DSC_3651



昼はカウンターのみ。
本来は焼肉店、昼の使われていない時間帯に間借りされてお店をされているそうです。

DSC03978



鶏そば、卵かけご飯。

DSC03981



鶏そば。
麺は中細のストレート麺、スープはコラーゲンたっぷりで鶏の旨みたっぷりのとろみの有るタイプ。
ただ鶏の臭みは全くなく、後口もスッキリとしています。
因みに基本細麺、太麺でのオーダーも出来るそうですよ。

DSC03982



西村さんちの朝採り卵、玉子かけご飯にすると味濃い目で(゚д゚)ウマー!

DSC03989



濃厚な旨味の鶏そば美味しく頂きました!
玉子かけご飯、スープと頂くと更に美味しく!ヽ(`○´)/
次回は売り切れだった限定5食の”近江牛ホルモンラーメン”を頂いてみたいですね!


麺や結
守山市守山1-6-13 103
11:00〜14:00 早仕舞い有
不定休


yasu_kobe at 15:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!ラーメン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔