2014年03月31日

松屋酒店@魚崎

前回はすっぽん、今回は松屋でのコース料理を頂く会。

DSC04316




立ち呑みコーナを横目で眺めて奥の座敷に。
持ち込みの泡で乾杯!

DSC04253



赤なまこ酢の物。
コリッとした歯ごたえが抜群です。

DSC04261



活〆かんぱち造り
旨味がギュっと凝縮しています!ヽ(`○´)/

DSC04264



真鯛カマと根菜の煮物。
上品に炊きあげられた一品。 純和食、日本料理ですね。

DSC04268



こんな中から日本酒も頂いて。

DSC04259



奥丹波純米酒。

DSC04277



日生直送カキ蒸し。
プリっとした食感、凝縮感有る美味しさ。

DSC04283



生ハモのしそ巻き天ぷら。
淡白なハモにシソの風味がよく似合います。

DSC04290



天然活けホタテ貝のソテー。
ホタテは貝の中で唯一苦手なのですが、耳の部分も臭みなく美味しく頂けました!
美味しいホタテなら食べられるんですね(^^; ほんとこちら美味しかった!

DSC04298



鴨のロースト赤ワインソース。
ジャストに火入された鴨に、詰められた赤ワインソースが絶妙にマッチします!
流石は元フレンチのシェフですね! 正統派な美味しさでした。

DSC04313



今回の持ち込みのお酒はこんな感じ、酸味もあって何れも(゚д゚)ウマー!

DSC04302


やっぱり美味しかった!そしてメチャお得価格!
難点は予約が取りにくいことかな?今度はいつ伺えるのでしょうか??
楽しみですね!


ご馳走様!\(^o^)/


松屋酒店
神戸市東灘区魚崎南町8丁目1-17
078-441-4820
16:00-21:00
休 日曜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kのkです   2014年04月02日 23:29
5 此処は酒良し
魚は更に良しですね・・・
女将さんが
可愛い!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年04月03日 12:08
>kのkさん
女将さん動きも素晴らしいですよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔