2014年09月11日

餃子の王将 皿うどんセット@鈴蘭台

餃子な気分になり、鈴蘭台の王将に

DSC08117





今回も餃子+ライスにしようと思いましたが、皿うどん(小)が付いたセットを。

DSC08111



良く焼きとお願いしましたが、漸々良く焼きじゃない、、(+_+)

DSC08109



皿うどん、、、小??('_'?)...ン?、、、普通サイズな感じですね(^^;)

DSC08104



この麺がだんだんとしんなりしていいのです!

DSC08107


鉄板な旨さの餃子、美味しく頂きました!
皿うどんも良い感じでしたよ。
量もあって満腹になりました。


ご馳走様!\(^o^)/

 

 

餃子の王将 鈴蘭台店
078-592-0244
神戸市北区山田町小部広刈14-8

11:00〜23:00 L.O.22:30
11:00〜22:00 L.O.21:30 日曜
無休


yasu_kobe at 14:30│Comments(3)TrackBack(0)clip!餃子 | 中華

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 京神たかちゃん本舗   2014年03月28日 17:14
ここの王将は、たまに行きます
生餃子をお持ち帰りで買って帰ることが多いです

焼きそば美味しいですよね
当方は、いつも焼きそば大と餃子2人前を
注文してます
他のも注文しますが、この組み合わせが
ベストと思ってますが(笑)
2. Posted by のんちゃんJr.   2014年09月11日 22:56
王将いいなぁ〜
記事見たら食べたくなってきた(゚∀゚)
最近のお気に入りは3品の注文!
まずは餃子、それと2品目は焼き飯かラーメン。
そして3品目は今まで食べたことがないメニューを
必ず注文します。
今では9割以上のメニューを制覇しました。
次行くときは、ラーメン餃子回鍋肉の定番かな(^^)
3. Posted by やっさん@鳥頭   2014年09月12日 16:04
のんちゃんJr.さん
9割って凄いですね!
私は王将でノーマル3品はキツイ年に成りました(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔