2014年05月06日

洋食の店アラカルト (a la carte)ハンバーグ+魚フライ@新在家

お気に入りのお店、新在家の”洋食の店アラカルト”に

DSC05064



今回はハンバーグ+魚フライorカラアゲのセットを。

DSC05049



若いころなら迷わずカラアゲだった筈ですが、肉ON肉はさすがにアレなので魚フライを(^^;
タルタルたっぷりでメチャ(゚д゚)ウマー!

DSC05051


ハンバーグはおろしと煮込みが選べるのですが、やはり煮込みハンバーグを。
このソースがメチャ(゚д゚)ウマー! 旨味のバランスが最高です!

DSC05058


やっぱり美味しかった!!
全ての料理に心が入っていて何とも素晴らしい味わい。
神戸で今一番お気に入りの洋食屋さんです。
次回何を頂くか、ワクワクしますね。


ご馳走様!\(^o^)/


洋食の店アラカルト (a la carte)
神戸市灘区浜田町3-2-2
078-821-1188
11:30〜14:30
17:30〜20:30
休 祝日



yasu_kobe at 12:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!洋食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きしけん   2014年05月07日 18:59
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
今回、タイトルが間違っていますよ。失礼しました。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年05月08日 12:10
>きしけんさん
ご指摘有難うございます!m(__)m
タイトル、前回のままでした訂正しました(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔