2014年05月08日

松屋酒店 フレンチコース@魚崎

今回は松屋でのフレンチのコース料理を頂く会。
この構えから、フレンチのコースを頂けるとは、、、思いませんよね(^^;

DSC_9026



奥の座敷に上がらせて頂き、泡で乾杯。
日本酒はこちらから。

DSC05065



アミューズ、クリームチーズカナッペ。

DSC_9037



舌平目のエスカベッシュ、ツブ貝のブルギニオン風、生ハムのせサラダ。

DSC_9046



新ジャガと里イモの冷製スープ。
滑らかな舌触り、ジャガと里イモ、それぞれの芋の風味が際立ちます。

DSC05069



ミニブイヤベース。
マダイ、ホタテ柱、白子、アワビ。
新鮮な魚介に凝縮感のあるフュメ、これは素晴らしい味わいです!

DSC_9052



仏産ピジョンのロースト。
柔らかに仕上げられたビジョンの鳩にマルサラソースが何とも艶かしい味わい。
ピジョンってほんと美味しいですよね!

DSC_9067



立ち呑みの奥座敷で頂くフレンチコース、心から堪能しました!
こんなに安く頂いて良いのかな?というお値段で人気本格フレンチにも勝るとも劣らない味
ほんと脱帽の美味しさですね。
今度はいつ伺えるのでしょうか、楽しみです。


ご馳走様!\(^o^)/


松屋酒店
神戸市東灘区魚崎南町8丁目1-17
078-441-4820
16:00-21:00
休 日曜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kのk   2014年05月09日 22:34
たしか、マスタ−は
一流のコックでしたよ〜
2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年05月10日 11:30
>kのkさん
ですね!フレンチのシェフってお聞きしています!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔