2014年05月30日

ギルギットカレー・ALI'S ドーランチ@大石

久し振りに、西灘の”ギルギットカレー・ALI'S”に

DSC05606



入り口にメニューが有りますよ。

DSC05609



まずは今だけサービスのパキスタンジュース。

DSC05587



今回は2種のカレーを選べるドーランチ。
カレー2種、ナン、バスマティーライス、ミニサラダ、サモサ、スープ、マンゴーアチャール。

DSC05588



一押しのホウレン草カレー、ほうれん草のコクと風味が活きています!

DSC05594



マタ・アル・マトンカレー。
マトン、人参、ジャガイモのカレー、骨付きのマトンがメチャ(゚д゚)ウマー!

DSC05593



食後のチャイは追加で¥200−
やっぱりこれがないとね(^^;

DSC05604


本場そのままのパキスタンカレー美味しく頂きました!
何だか食べるだけで身体に優しく元気になれそうな優しい味でしたよ。
また伺って、店主さんのお話を伺いながら美味しいカレー頂きたいですね。


ご馳走様!\(^o^)/


ギルギットカレー・ALI'S
神戸市灘区灘南通4丁目1-5
078-779-9947
11:30〜15:00
17:00〜21:00
休 月曜 祝なら火曜
  第3火曜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2014年05月31日 22:54
こちらは知りませんでした!
神戸でパキスタンカレーといえば北野のモスク寺院の向かいの店しか行ったことがありません。
このナンも食べてみたいですね(^_^)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年06月04日 17:23
>たけちゃん
私は北野の方は未訪です。
今度伺ってみるかな??
でもついついあのへんまで伺うと、おとなりの中華に(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔