2014年06月11日

お食事処 一富士食堂 @西代

職場の近くのお店”一富士食堂”に


DSC05996



こちらからおかずを取って、好みでチンするスタイル。
¥150の皿と¥200の皿が有りますよ。

DSC05993



いつもの ”小ライス+味噌汁+おかず” というこんな感じ。

DSC05984



おかずは定番の三種盛り合わせ。
ほうれん草お浸し、玉子焼き、明太子、これで¥150−はありがたい!

DSC05986



ちょい濃い目の味噌汁も豆腐がタップリと入って¥100−!
一味をいれて、ピリリと引き締まった味に。

DSC05989



味噌汁の豆腐は味が滲んでいて、白飯のおかずになります。

DSC05992


¥350−でお腹も心も満たされました!
温かいご飯がお安く頂けるの有り難いですね!

 

ご馳走様!!(^^)!


 

お食事処 一富士
神戸市長田区御屋敷通4丁目1-7
午前7時頃〜
休 日、祝?



yasu_kobe at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!飯屋 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔