2014年06月17日

ワイン酒場 Ace 明石まちなかバル@明石

三軒目の明石まちなかバルはみどり食堂斜め前の”ワイン酒場 Ace”に。

DSC_3410


飲み物はスパークリング。

DSC_3407


バルセットはこんな感じ。
ローストポーク・玉ねぎオムレツ・明石ダコのカルパッチョ。

DSC_3414



ついつい興が乗って地酒を。

DSC_3416



乗りついでに、キャッシュオンで泡盛追加!(^^;)

DSC_3415


ついついほっこりして、この御店では飲み過ぎちゃいました(^^;)
日本酒もワインも焼酎も色々とあってホント良いお店ですね!


ご馳走様!\(^o^)/


ワイン酒場 Ace
明石市本町2-9-1
078-917-7077
14:00〜21:00 L.O.20:30
12:00〜21:00 L.O.20:30 土祝
休 日曜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふく★ラモーン   2014年06月18日 06:35
このバルの2日間で店主夫妻ボロボロになって後日臨時休業していました(笑)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年06月18日 15:57
>ふく★ラモーンさん
こちら特に人気で、満席で行列ができたいたのでお疲れになったのでしょうね。
でもこれに懲りず、次回もぜひ参戦して欲しいですね。(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔