2014年07月24日

きまぐれCucina トンカツランチ@鷹取

鷹取の”きまぐれCucina ”に

DSC07053




光が差し込む明るい店内。

DSC07035



メニューはこんな感じ。

DSC04921



この時、頂いたカツカレーのカツがメチャ美味しかったので単品で頂いてみました。
トンカツランチ。

DSC07045



小皿もなかなかのもの!
シュッと炊かれたいかなご。

DSC07037



あっさりわかめスープ。

DSC07039



皿の上にはデザートのゼリーも載っています。

DSC07041



旨みたっぷりの肩ロースのカツの上にはデミソースがタップリ!

DSC07047


カツは脂が甘くメチャ(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!!
塩で頂いても豚本来の味が良く判ってとても美味しくいただけましたよ。
また直ぐにでもリピートして頂きたいですね。
ただ豚肉高騰の折、使っている肉を変えられるかも?とのこと。
肉を変えても、ぜひともこの味はキープして欲しいですね。


ご馳走様!\(^o^)/


きまぐれCucina
神戸市須磨区大池町5丁目8-14
078-733-9217
7:00〜17:00
7:00〜15:00 祝
休 日曜
 


yasu_kobe at 12:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!カフェ飯 | カレー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2014年07月25日 00:22
最近、カツ三昧ですね(^_^)
カレーも美味しそうでしたがデミソースのカツも美味しそう!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年07月26日 12:01
>たけちゃん
なんだか最近カツな気分なんです(^_^;)
ここのは塩でも旨かったですはい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔