2014年07月28日

洋食 キャベツ@板宿

板宿の洋食のお店”キャベツ”に。

DSC06179


入口にはショウウインドーが有り、見本が並んでいます! 何か良い感じ。

DSC06177



メニューはこんな感じ。

DSC06153



単品のメニューも有りますよ。

DSC06154



調味料のそばにはこんな添え書きも、

DSC06149



色んなのが頂けるこちらを。
Bセット。

DSC06157



エビフライにハンバーグ、付け合せのスパゲティもボリューム満点です!

DSC06170



セットにしては大振りなトンカツはサクサクで揚げたて、キャベツは小で(^^;)

DSC06168


ボリューム満点の洋食、美味しく頂きました!
頂いた後はちょっと歩けないくらいの満腹感。
女性だけで切り盛りする肝っ玉食堂って感じで、こんなお店ってほんと良いですね!


ご馳走様!\(^o^)/


洋食 キャベツ
神戸市須磨区大黒町3-3-16
078-732-8140
11:00〜14:45
17:00〜21:30
休 月曜


yasu_kobe at 15:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!洋食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2014年07月28日 20:55
最近は行けてないのでなんだか懐かしいです(笑)
元町の近くにも「洋食 花きゃべつ」というのが出来てましたよ!
こちらのきゃべつとは関係ないとは思うんですが(+_+)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年07月29日 17:12
>たけちゃん
元町、新しい店できていますね!
噂に依るといい感じみたい。
今度行ってみるかな!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔