2014年07月30日

中華そば 竹島 @西出町

西出町の食堂”竹島”に。

DSC06571


メニューはこんな感じ。

DSC06569



おかずの棚があってこちらからも自由に選べますよ。

DSC06552



ええかんじの店内。

DSC06554


中華そばセットを。

DSC06557



何とも家庭的な焼きめし、錦糸卵がええですね!\(^o^)/

DSC06565



鶏ガラのちょい甘目の醤油スープは懐かしい、ほっこりする味わい。

DSC06564



麺は丸麺ではなく角麺、これも良いな。

DSC06566


中華は昼食タイムでしか出していないのが残念!
それにしても、懐かしい味わいの中華そばでした。
昔はこんなん出す店沢山有った気がするのですが最近は少なくなりましたね。


ご馳走様! \(^o^)/


中華そば 竹島
神戸市兵庫区西出町2-17-16
078-681-0574
6:00〜8:00 朝食
11:30〜15:00 昼食
休 日祝


yasu_kobe at 17:30│Comments(4)TrackBack(0)clip!ラーメン | 飯屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kのk   2014年08月02日 16:31
5 なつかしいな〜
竹島さん〜
御主人は何代目かな・・

2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年08月04日 14:06
kのkさん
並びに、まだボンって喫茶店が有った頃は
おっちゃんでしたかね?? 記憶曖昧(^^;)
3. Posted by kのk   2014年08月05日 22:59
北から、だるまや→東1F散髪屋2F洋食
→竹島→寿司寺西→喫茶店しゅーぼうだったよ!
ボンは何処だったけ?
この時代は小学生です。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2014年08月06日 14:34
kのkさん
ボンはもっと浜側でしたよ!
交差点から100メーター位かな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔