2014年08月13日

さかなでいっぱいプラス ホヤ刺し@住吉

超角ハイボールから、サッパリキリリ!

DSC_3968



これには串かつ。

DSC07703



そして日本酒。

DSC07690



お薦め刺身もり。

DSC07683



そしてこの日のお目当て、本場のホヤ!
これ好物なので堪らない美味しさです。

DSC07689



〆は鉄火巻き!
大振りなマグロが巻かれてボリュームタップリ!

DSC07712


わざわざ伺って良かった!
何より大好きなホヤを頂けたのが嬉しい!
また伺います!


ご馳走様!\(^o^)/


さかなでいっぱいプラス
神戸市東灘区住吉本町2-17-2
078-854-3718
17:00〜23:00
休 日曜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やじきた   2014年08月13日 19:58
ホヤって食べたことがありません。

人に聞くとくせがあるとか言ってますが、
やはり好き嫌いが出そうな味でしょうか?

見た目は美味しそうに思えるのですけど・・・(^−^)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年08月15日 11:35
やじきたさん
好き嫌いはあると思いまよ。
青森でも食べられない人もいますし。
ちょっと磯臭いかんじかな?
ここのはメチャ美味かった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔