2014年09月09日

生蕎麦 天ぷら・一品料理 さつま とりなんばうどん+はいから丼(小)@新長田

新長田のお店”さつま”に

DSC00595



店先を除いてみると、日替わりの小丼は”はいから丼”!!

DSC00594



ということで!!ヽ(`○´)/、
日替わり 
とりなんばうどん+はいから丼(小)

DSC00587



あっさり出汁にとりなんばがトッピング。

DSC00591



鶏からええ出汁と脂が出ています!かなり(゚д゚)ウマー!

DSC00593



鉄板の旨さのはいから丼! 自家製の天かすが旨い!

DSC00588


今回も美味しく頂きました! こちらは出汁が良いですね。
オン・ザ・ライス好きとすれば、普通サイズの丼に小うどんとかの組み合わせも有れば良いなあ!


ご馳走様! \(^o^)/


生蕎麦 天ぷら・一品料理 さつま
神戸市長田区久保町6-1-117
11:30-15:00
17:00-21:00
休 木曜


yasu_kobe at 14:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!うどん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔