2014年09月16日

洋食のマルヤ 西元町 特Åセット@西元町

新店オープンで気になっていたお店、西元町の”マルヤ”に。

DSC01531


小奇麗で明るい店内!

DSC01504



Wトンカツや中華丼なども有ります、メニューはマルヤ共通?な感じ。

DSC01499



お願いしたのは特Aランチに小スープを付けて。

DSC01518



¥100−でも具だくさんなスープはあっさりと(゚д゚)ウマー

DSC01519



エビ・トンカツ・ハムとボリュームたっぷり! 
目玉焼きの下には赤いスパがどっさり!ハムの下にはマカロニサラダも。

DSC01505



タップリのマヨは自家製と思われ、辛子が少し効いています。
デミソースは甘めで特徴のある味わい、トンカツとの相性も良い感じ!

DSC01524


お勘定の時、店主さんにデミソースの味が灘のお店に似てるので都店に居られましたか?
とお聞きすると、やはり都店に居られたそうで、親戚筋に当たるそうです。
元町にまたひとつ良いお店が出来ました!
年月を重ねて、愛される名店になっていくのでしょうね。


ご馳走様!\(^o^)/


マルヤ 西元町店
神戸市中央区北長狭通8-1-6   
078-371-5252
11:00〜14:30
17:00〜21:00
休 日曜


yasu_kobe at 14:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!洋食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やじきた   2014年09月17日 06:55
マルヤ、こんなところにも出来ていたのですね?
早速行ってみたいと思います。
楽しみです。
嬉しい情報ありがとうございます。
(^−^)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2014年09月17日 15:18
やじきたさん
なんだか元町辺り、新しい洋食のお店が色々出来ていますよ!
その中でも、ここのマルヤは是非!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔