2014年09月22日

レーヴ・ダムール@三木

そして帰りにはスイーツのお店”レーヴ・ダムール”に。
こちらはそばの前に伺ったマイスター工房八千代の巻きずし。
甘くて旨い!胡瓜がいい仕事しています! 人気になる前からの変わらない美味しさ!

DSC01002



こちらは戴きモノの松川の生きんつば!きんつばの概念が変わります。

DSC00973



そしてkumaさんちのケーキ!

DSC01017



ロゼ泡と合わせてみました。

DSC01026



kumaさんのパンに豚ソテー、そしてAtelier cafe bar 誠平のパッションフルーツのバター。
このパッションフルーツのバター、パンは勿論、豚との相性も抜群でとても美味しいですよ!

DSC00992



これには赤。

DSC00982



kumaさんのケーキ、やっぱり最高 \(^o^)/
パンもケーキ屋さんですがメチャ旨いですよ!
また食べたくなる魅力のあるパンとケーキですね!


ご馳走様!! \(^o^)/


レーヴ・ダムール
三木市志染町西自由が丘2-223
0794-85-8367
10:00-20:00
休 水曜・不定休 

yasu_kobe at 15:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!スイーツ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔