2014年11月14日

松屋酒店 コース料理@魚崎

松屋の奥座敷でコース料理を。

DSC02391


先ずは泡で。
Charles de Beaucour Brut Vin Mousseux Brut - Vinica

DSC02400



石川産、白バイ貝の煮付け。
甘辛な出汁がなんとも食欲をソソります。

DSC02394



鴨のローストサラダ。
とてもジューシーな鴨、旨味がぎゅっと詰まっています!

DSC02409



生するめいか造り。

DSC02405



すっぽんスープ茶碗蒸し。
これメチャメチャ旨いです! バケツで頂きたいほど!ヽ(`○´)/

DSC09363



金目鯛の姿煮漬け。
上品に煮付けられた身は新鮮なので、身離れも良くほっくりしています。

DSC02410



淡路産太刀魚の天ぷら。
太刀魚は天ぷらにしても旨いですね!

DSC02418



島根産牛イチボ肉のソテー。
イチボ肉は淡白でジューシな味わい、何より赤ワインソースが濃厚でふくよかな美味しさです!

DSC02425



白飯と香物、それに汁で〆。

DSC02436



ワインはこんな感じで頂きました。

DSC02438



立ち呑みの奥座敷で今回も美味しく頂きました!
やっぱり、こちらコスパも抜群ですね。
かなり以前に予約していたので忘れていたりしました(^^;)
てっきり前回で年内の松屋の会は終わりだと思って居たので何だか凄く得をした気分です。


ご馳走様!\(^o^)/。


松屋酒店
神戸市東灘区魚崎南町8丁目1-17
078-441-4820
16:00-21:00
休 日曜


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔