2014年12月10日

バーン ソムデット@三宮

三宮のタイ料理のお店”バーン ソムデット”に。

DSC08899


スナックの居抜きに、タイ的な内装を被せた感じかな?(^_^;)

DSC08860



アハーン・ワーン
前菜3種盛り。

DSC08863



活エビのナンプラーソースかけ。
ナンプラーの香りと味が何ともタイ的!!エビとベストマッチですね!

DSC08868



ヤムタレー
タイ的な海鮮のサラダ。

DSC08875



タイ的な焼酎をロックで!! 何だか(゚д゚)ウマー

DSC08887



クィッティアオロート
こちらの名物、蒸し春巻き!! スパイシーなソースで頂くとメチャ(゚д゚)ウマー!

DSC08906



ガイヤーン
鶏のグリル、皮がパリっと身はジューシーです!

DSC08914



エビと貝のチリ炒め。
甘辛でスパイシーなソースと魚介はよく会います、中華的でまたそうでもないエキゾチックな味わい。

DSC08918


タイの本場の味、満喫しました!!
ほんと、タイ料理って独特の美味しさが有りますよね!!
この御店に入ると、のんびりと現地の時間の流れているようで、くつろげましたよ!
ただ料理の出てくる順番や時間ものんびりアバウトな現地タイムですが、それもまた趣ですね!


ご馳走様! \(^o^)/


バーン ソムデット (BAAN SOMDET)
神戸市中央区北長狭通2-5-1 タイシンサンセットビル3F
078-321-2033
17:00〜24:00 L.O 23:00
休 月曜


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔