2014年12月27日

藤原@二宮

久し振りに二宮の藤原に。

DSC_3829




先ずはここでは絶対に外せないこちら
おから。
以前よりさらに、シットリとしたキメの細やかな食感、深い味わい! 

DSC_3735



そしてこの季節はこれ!
ひれ酒。

DSC_3730


そして本日のおすすめボードに有ったメニュー。
海藤花。

DSC_3743



穴子の煮付け。
あまからでそれでいて上品な味わい、めちゃめちゃ(゚д゚)ウマー!!

DSC_3760



茶碗蒸し。
冬はこれ、夏は玉子豆腐と入れ替わります。
注文ごとに蒸し上げられる茶碗蒸しは出汁が利いていて驚きの美味しさ!
バケツで頂きたい!!

DSC_3767



お約束の”おから”おかわり!! 大盛りにして下さいました!\(^o^)/

DSC_3773



〆はこんなんでさっぱりと。

DSC_3774



大将とお母さん、ええ顔してはります!末永く!!

DSC_3778



やはり美味しかった!料理は人柄。
染み染みと料理とお酒を味わいました。
手間暇、愛情込められた料理って本当に良いものですね。
また伺って美味しい料理と酒を頂きたいです。


ご馳走様!\(^o^)/


藤原
神戸市中央区二宮町1丁目6-5
078-242-3282 
16:00頃〜22:00 早仕舞い有り。
休 日・祝

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔