2014年12月31日

國  KOKU 立喰天ぷら@神戸駅

神戸駅の山側に出来た 立喰天ぷら國に。

R1042877


酎ハイから!!

R1042880



天ぷらお任せ4品、盛り合わせ。

R1042881



ポテサラ。
アッサリなオーソドックスな味わい。

R1042886



チリの白をボトルで。

R1042887



白子の天ぷら、里芋煮の天ぷら、紅生姜天おかわり。
白子(゚д゚)ウマー!

R1042891



日本酒に戻って。

R1042896



肉豆腐。
懐かしい味、心身温まります!! \(^o^)/

R1042901

揚げたて熱々天ぷらは1品¥100から。
料理も酒に合う良く考えられた一品でした!!
もっと早く伺えばよかった!!(^_^;)
リピート店決定ですね!!


ご馳走様!! \(^o^)/



國 KOKU
神戸市中央区多聞通4-1-4
078-341-6426
17;00〜24:00 L.O.23:30
17:00〜21:00 土曜 
休 日祝


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2014年12月31日 19:33
今年もついに大晦日になってしまいましたね。
こちら、ちょっと気になってました。
白子の天ぷらは美味しそうですね!
やっさんも良いお年を〜!
2. Posted by kのk   2014年12月31日 21:34
これは良い情報・・・
来年は行きますよ!

良いお年を!
3. Posted by やっさん@鳥頭   2015年01月01日 13:24
たけちゃん
あけましておめでとうございます!
白子メチャ美味かったですよ!!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2015年01月01日 13:25
kのkさん
あけましておめでとうございます!
安くて旨くてここはお勧めですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔