2015年01月21日

みそラーメン さつき 天津丼@兵庫

”みそラーメン さつき”に。
寒い中、結構な行列でしたよ。

R1043258



店主さん、お母さんとの二人三脚で頑張って居られます。

R1043261



テーブルのこんなん頂きながら暫し待ちます。

R1043260



今回は初のこのメニュー!
天津丼。

R1043263



玉子3個分くらいな分厚いタマゴに、たっぷりな餡が!!

R1043265



とろとろダイラタンシー!!ふわとろ感が堪りません!!

R1043267


やっぱり天津丼もメチャ旨かったです!('0')/ハイ!
やはり料理は出汁が決め手ですね!


ご馳走様!\(^o^)/


みそラーメン さつき
神戸市兵庫区門口町1−17
078-651-0139
11:00~15:00
17:30~スープがなくなり次第終了
休 月曜・日曜夜・不定休


yasu_kobe at 15:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kのk   2015年01月21日 23:53
ここまで来て
味噌ラーメンじゃない???

天津も美味しそうですね!!!
2. Posted by ふく★ラモーン   2015年01月22日 06:25
ダイラタンシーww
これはそそられます!
3. Posted by やっさん@鳥頭   2015年01月23日 15:47
kのkさん 
私はこちらでは醤油ラーメンが多いです。
でも何を頂いてもここは間違いないです!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2015年01月23日 15:48
ふく★ラモーンさん 
あんかけLOVEです!ヽ(`△´)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔