2015年01月23日

哈爾濱飯店 牛バラシチュー飯@大開通

大開通りのハルピン飯店に

R1043016



約2年振りでしたが、メニューは前回と変わらず値上げの無し!

R1043007



R1043008



今回はこちら目当て!
牛バラシチュー飯

R1043011



ゴロッと肉塊、食べごたえ有ります!

R1043013



ちょっと贅沢に焼餃子も!
絶妙の焼き加減で皮はパリっと、身はプリっとジューシーでメチャ(゚д゚)ウマー!!

R1043015


やっぱり美味しいお店でした!
顔を覚えて貰っててお久しぶりと。
以前からの懸案だったこちらでの宴会Part2の予約もしてきました。
中国東北の家庭料理楽しみです! ヽ(`△´)/


ご馳走様! \(^o^)/


哈爾濱飯店
神戸市兵庫区大開通10-3-9シャトー第3神戸101
078-578-2186
11:00〜22:00
休 無


yasu_kobe at 15:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!中華 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんちゃんJr.   2015年01月23日 22:08
餃子を注文するのって勇気いりません??
こちらは下町の中華屋さんだから間違いないのかな?
一度、美味しいことで有名な尼崎の博多ラーメン屋さんで
とんでもなくマズい餃子に出会ってから
餃子は王将でしか食べなくなりました。
ほとんどのお店では美味しいんでしょうけどね (^^;
2. Posted by やっさん@鳥頭   2015年01月26日 16:54
のんちゃんJr.さん
有りますね、生焼けでパッサパサの餃子出すお店!( ̄Д ̄;;
私も何度か経験しました!! メチャ凹みますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔