2015年02月02日

とんかつ・洋食 たちばな カキ・エビフライ・ライス@神戸駅

神戸駅の山側の洋食のお店”とんかつ・洋食 たちばな”に。

R1043006



メニューはこんな感じ。

R1042997



今回は季節なこちらを。
カキ・エビフライ・ライス、当然ライスは小。(^_^;)

R1043003



海老は3本!!

R1042999



タルタルたっぷりです!\(^o^)/

R1043002



カキは5つ、結構な量です。

R1043000


アツアツ揚げたてボリューム満点な洋食、美味しく頂きました!
身も心も超満足! 感謝ですね。


ご馳走様! \(^o^)/


とんかつ・洋食 たちばな
神戸市中央区橘通3丁目3-15
078-341-5508
11:00-14:30
17:00-21:00 土曜は休

売り切れ次第終了。

休 日祝


yasu_kobe at 13:45│Comments(2)TrackBack(0)clip!洋食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんちゃんJr.   2015年02月02日 18:31
こちらのブログではお馴染みのたちばなさんですね。
このボリュームに惹かれて記事が出るたびに
近所のコインパーキングなんかを探して
場所を頭に入れてるんですが、まだ未訪問です (T_T)
”今年こそは行くぞ!”では一向に行かない気がしますし
牡蠣も旬ですので 今月のうちに行ってきます!!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2015年02月05日 12:02
のんちゃんJr.さん
思い切りお腹を空かして突撃してくださいね!
野菜少なめとかも出来ますが(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔