2015年02月03日

新潟ぽんしゅバル お越しや@天満橋

天満橋の新潟ぽんしゅバル”お越しや”に。
こちらは3月一杯の期間限定のお店だそうです。

DSC_6237


この階段を降りると、新潟ぽんしゅのパラダイス!!

DSC_6239



ぬる燗から。

DSC09524


こんな銘柄で!
清泉 特別純米酒。

DSC_6240



のっぺい汁。

DSC09529



筋子の味噌漬け。
これメチャメチャ旨い!小粒で最強の筋子でしたよ!

DSC09535



君の井 しぼりたて 旬。

DSC09538



佐渡ヶ島の塩辛。

DSC09536




佐渡の塩辛には佐渡の酒!
金鶴 普通酒。

DSC09532



鶴の友 上白。

DSC09544



ひたし豆。

DSC09542



純米吟醸生原酒 ぽたりぽたりきりんざん。

DSC09548


がんずり。

DSC_6244



本醸造 潟舟。

DSC_6255


新潟のぽんしゅ堪能しました! 酒肴も素晴らしかった! 
まるで越後の国まで旅した錯覚に!
酒飲みのパラダイスですね。 惜しむべきは今年の3月末までの限定な事かな。
あと何回伺えるかな?? 


ご馳走様!\(^o^)/


新潟ぽんしゅバル お越しや
大阪市北区中央区谷町1-5-11 キャッスルリバー B1F
06-6947-3123
17:00〜22:30 L.O.
休 日曜・不定休


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔