2015年02月10日

哈爾濱飯店 天津飯セット@大開通

大開通の哈爾濱飯店に。

R1043424


目的は2つ、近々の此方での宴会の打ち合わせと美味しいランチを頂くため。

R1043412



頂いたランチは此方。
天津飯セット。

R1043413



ツルンとワンタン!メチャ(゚д゚)ウマー!

R1043417



そして玉子トロトロ!! ダイラタンシーの魔術!!

R1043418



大将、メニューを考えて居らした様です!!

R1043420


今回も美味しく頂きました。
そして何より宴会が楽しみです!



ご馳走様! \(^o^)/


哈爾濱飯店
神戸市兵庫区大開通10-3-9シャトー第3神戸101
078-578-2186
11:00〜22:00
休 無




yasu_kobe at 16:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!中華 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんちゃんJr.   2015年02月10日 18:16
関西ですから当然あっさり醤油あんですよね。
関東だと天津飯はマイナーなメニューなんだそうで
掛けるあんも甘いケチャップ風味なんだとか (*_*)
だからメジャー組になれないんじゃないかと思ったりします。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2015年02月17日 15:03
のんちゃんJr.さん 
ケチャップのは岐阜やお江戸で
何度か頂きました!!
結構美味しいですよね!!
食べたくなったら自作かな!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔