2015年02月13日

國  KOKU 立喰天ぷら@神戸駅

最近のお気に入り、神戸駅山側の”立喰天ぷら國”に。

R1043436



この方が店主の國米さん、中々の切れ者です!

R1043467



ぬる燗から。

R1043440


肉味噌豆腐。
ダブルタンパク!! 肉味噌が甘辛でメチャ(゚д゚)ウマー!

R1043447



そして天ぷら。

R1043452



こんな色んな塩で頂けます。

R1043456



言えば天つゆも出して頂けますよ。

R1043455



白子の天ぷら、堪らない美味しさ!!

R1043459



冷酒を”雪の茅舎”

R1043463



天むすで〆。

R1043465


やっぱり旨かった!安かった!!
立喰で串かつは数々有れど天ぷらに目を付ける所が凄いですね!
あと半年もすれば、スタイルを真似て天ぷらの立喰のお店が出来るかも知れませんね!
しかしこの値段でこのクオリテイを超えるのは中々難しいのでは無いでしょうか?


ご馳走様!! \(^o^)/


國 KOKU
神戸市中央区多聞通4-1-4
078-341-6426
17;00〜24:00 L.O.23:30
15:00〜21:00 土曜 
休 日祝


P.S. 店奥にこんな張り紙が、ここで宴会してみたいですね!!

R1043442




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やじきた   2015年02月14日 06:16
白子の天ぷら、
想像しただけで美味しそうです!
クリーミーでアツアツな白子を口いっぱい頬張りたいです!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2015年02月17日 15:07
やじきたさん
はい!最高です!
何時も頼んじゃいます!!(^▽^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔