2015年02月21日

サラダの店サンチョ 河原町本店@河原町

以前から気になっていた河原町の赤ひょうたんライクなお店”サラダの店サンチョ”に。

R1043491


定食セットも有りますが、こんな小皿が有るのも嬉しいですね!!

R1043489



まずは、ブハぁー!!と!\(~o~)/

R1043492



ホワイトアスパラサラダ。
ドレッシング(゚д゚)ウマー! 赤ひょうたんのDNA感じます! ヽ(`△´)/

R1043495



ビーフカツとハンバーグ、自家製ケチャップがたっぷりと。

R1043493



カニクリームコロッケ。
中はトロ〜リクリーミーです。

R1043499



ミンチカツ。
しそチーズでちょっと和なテイスト。

R1043500


予想通りの味で美味しかった! 特にサラダが絶品でした!
揚げ物も中々レベルが高く、美味しく頂きましたが、すべにケチャップが、、、(^_^;)
出来れば違う味でも頂きたかった、別添でソース選べると嬉しいですね!!
神戸にはポップボーイがありますが、京都に伺った際にはまた此方でサラダ頂きたいですね。


ご馳走様! \(^o^)/


サラダの店サンチョ 河原町本店
京都市中京区裏寺町通四条上ル中之町572
075-211-0459
11:30〜22:00 21:00L.O.
休 水曜


yasu_kobe at 15:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!洋食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんちゃんJr.   2015年02月21日 22:03
仰るようにソースが全てケチャップだと味の変化が少なく、
食べてて面白く無いですよね。
お店側からすると、自慢の自家製ケチャップを
アピールしたいんでしょうけど (^^;
2. Posted by やっさん@鳥頭   2015年02月26日 11:57
のんちゃんJr.さん
せめて別ザラなら(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔