2015年02月27日

新潟ぽんしゅバル お越しや@天満橋

前回伺って、お気に入りなったお店、期間限定の”新潟ぽんしゅバル お越しや”に。

DSC09846


店内には色々と新潟情報が。

DSC09869



この日のお酒、色々。

DSC09848



ぬる燗から。

DSC09860



前回、頂いてとても美味しった筋子の味噌漬け。

DSC09852



油揚げ、新潟、栃尾名物だそうです。

DSC09854



冷酒で。

DSC09847



黄身味噌漬け、これも酒が進みます!

DSC09855



げんげ干物。
グロテスクな外観ですが、とても美味みがあってサッと炙ると香りよく日本酒によく合います。

DSC09864



こんな神戸的な酒肴も。
すじコン。

DSC09866


今回もごきげんに美味しくお酒を頂きました。
店舗終了まで後、約一ヶ月。
何回伺うことが出来るでしょうか?
良いお店なので場所を変えてでも定店で続けて欲しいですね。


ご馳走様! \(^o^)/


新潟ぽんしゅバル お越しや
大阪市北区中央区谷町1-5-11 キャッスルリバー B1F
06-6947-3123
17:00〜22:30 L.O.
休 日曜・不定休


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんちゃんJr.   2015年02月27日 18:25
おいしそうなお酒のお供が次から次へと・・・
食べに行くというよりも呑みに行くという感じ?
2. Posted by やっさん@鳥頭   2015年03月02日 17:17
のんちゃんJr.さん
はい!全ては日本酒のために!って感じです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔