2015年03月03日

餃子 ぼんてん@西元町

焼餃子店なら一番のお気に入り、元町の”ぼんてん”に。

DSC_8711


2人前をお願いして、餃子が焼きあがるまでお約束のこちらを。
タレを肴にサッポロ!!

R1043538



程なく主役が登場。
焼餃子、こんがりと美しく焼き揚げられた餃子は表面パリっと中はジューシー!!
餃子の一つの理想型ですね!

R1043541


もう1人前追加で頂いたのは内緒です(^_^;)
それにしても、美味しゅう御座いました!


ご馳走様! \(^o^)/!!


餃子 ぼんてん
神戸市中央区元町通3-4-5 Im元町ビル
078-332-3948
13:00-20:00 早仕舞有
休 月曜


yasu_kobe at 15:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!餃子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんちゃんJr.   2015年03月03日 18:40
>タレを肴にサッポロ!!

やっぱりやりますか(^^)
餃子あるあるですよね。
一度、行儀が悪いって言われたことがあって
いつも隠れるようにやってます(笑)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2015年03月06日 16:09
のんちゃんJr.さん
行儀悪いと言われても、、、、
こればっかりは我慢出来ません(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔