2015年03月31日

藤原@二宮

4月6日より、一時休業されるとお聞きして、二宮の藤原に。

DSC_3830






まずは赤星で。

R1044077



相変らず、ええ感じのカウンター。

R1044079



やはりこれ!!\(^o^)/
おから。
メチャ旨! 季節のものも色々入っています。

R1044080



そしてこれまた定番。
きずし、今回は鯖、鯛に加えて平目も入って三つ巴。

R1044085



ぬたあえ。

R1044087



炊合せ。
出汁が旨いので必然的にどちらも旨い。

R1044097



そしてお約束のおからおかわり、丼鉢で頂きたい美味しさですね。

R1044095



〆はとろろ飯。

R1044092



とろろも旨いですが、ふきのたいたんとかも絶品!

R1044093


今回も本当に美味しく頂きました。
玉子豆腐が美味しくなる季節には復帰されるとか。
それまで待ち遠しいですね!


ご馳走様! \(^o^)/


藤原
神戸市中央区二宮町1丁目6-5
078-242-3282 
16:00頃〜20:00 早仕舞い有り。
休 日・祝




その後は生田川をブラブラと、そろそろ桜の見頃ですね。

DSC_7017




yasu_kobe at 16:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fromsea   2015年04月01日 02:01
いつも素晴らしい情報を楽しませて頂いてます
藤原ご夫妻 一時休業とのこと
何かありましたか?ご高齢なので心配に思いコメントさせていただきましたm(_ _)m
2. Posted by やっさん@鳥頭   2015年04月01日 10:45
fromseaさん
どうなんでしょう?
詳しいお話は伺って無いのですが夏までには
再開されると仰っていましたが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔